 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザってめっちゃ感染率高いね! 

「コメント」
数週間前までは日本は安全だろうと勝手に思ってたのですが・・・
ゴールデンウィークで海外に遊びに行った方達が持ち帰ったんでしょうか?

うがい、手洗い、マスクをしたほうが良いのかな?!






日本、感染者数で4番目に=世界では9800人超-新型インフル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000007-jij-int
5月19日0時42分配信 時事通信

 新型インフルエンザは18日までに、世界各地で新たな感染確認が相次いだ。

感染者はメキシコで500人以上、米国でも400人以上増えたほか、ニューヨークでは公立中学校の教頭が死亡した。同日までに感染が確認されたのは41カ国・地域で9823人、死者は76人にそれぞれ増加。

日本は兵庫県などでの感染者急増で、国・地域別でみると、米国、メキシコ、カナダに次ぎ4番目に感染者が多くなっている。

[ 2009/05/19 10:23 ] 社会記事 | TB(0) | CM(0)

今月中に復帰する噂は本当だったんだ・・・ 

「コメント」
思ってた期間よりもかなり早い復帰でビックリしてます。
今年の紅白にも普通に出場するのかな?!

ジャニーズつよしだね・・・






<草なぎ剛>芸能活動再開に関するお知らせファクス全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-maiall-ent
5月14日0時2分配信 毎日新聞

 ジャニーズ事務所が発表した草なぎ剛さんの芸能活動再開に関するファクス全文は以下の通り。

 ◇

 草なぎ剛が、4月23日より自粛しておりました芸能活動を、5月28日より再開させていただくことをご報告させていただきます。

 自粛以来、今回の件で、多大なるご迷惑をおかけしました広告、テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と幾度となく話合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分、そして多くのファンの皆様からのお声も尊重させていただき、本日のご報告に至りました。

 4月23日以来、SMAPメンバーはもとより、ファンの皆様、その他、本当に多くの皆様から、厳しいお叱り、ご意見、そして温かい励まし、ご心配等たくさんのお気持ちを頂戴し、草なぎ本人とも、それを共有してまいりました。

 現在、草なぎは、皆様からのご意見、お気持ちを強く受け止め、改めて自分自身を深く見つめ直し、今後、皆様のご理解に添えるような常識ある生き方をしていきたいと決意を新たにしております。

 改めまして、今回の件で多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました皆々様に、深くお詫び申し上げると共に、ご厚情を賜りましたことに、感謝申し上げます。

 そして、誠に勝手ではございますが、今後の草なぎを温かく見守っていただければ、幸いに存じます。

平成21年5月14日

株式会社 ジャニーズ事務所
[ 2009/05/14 00:44 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)








