 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島戦8連敗・・・ 

「コメント」
今日は先発のボーグルソンが頑張ってたんだけどなぁ~
連勝の後の連敗は痛いですね。
このままズルズルいかないで欲しいです。



【阪神】先発が粘投も、打線が援護できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000043-nks_fl-base
5月17日22時21分配信 日刊スポーツ

<広島3-2阪神>◇17日◇倉敷
 阪神はボーグルソンが6回8安3失点と粘ったが、打線が援護できなかった。2敗目を喫した助っ人投手は「スコアボードにゼロを刻めば負けない。今日はそれができなかっただけだ」と話した。1点差負けで対広島戦の連敗は8に伸びた。「先発が久しぶりに頑張ってこういうゲームになったんやけどな」と岡田監督。この試合まで先発陣が8試合連続して6回持たない試合が続いていただけに、かみ合わない投打を嘆いた。


あなたも球団を持ちませんか?
管理人は阪珍タイガースで参加中


関連記事
未完のアーチスト桜井ついに初1軍
浜中19日プロアマ交流戦で実戦復帰
ボギー粘投も…負の流れ止められず
重症コイの病…金本だけじゃ勝てん
虎、対広島戦8連敗!
[ 2007/05/18 03:11 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/102-1a300792










