 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリトニー・スピアーズ公式HPでトップレス 

「コメント」
HPみたんですけどエロくないです。
トップレスって言うから期待したんですが^^
興味のある方はどうぞ↓
http://www.britneyspears.com/


B・スピアーズ、トップレス姿で感謝のメッセージ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000367-reu-ent&kz=ent 5月18日19時51分配信 ロイター

 [ニューヨーク 17日 ロイター] 米歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が自身の公式ウェブサイト上で、トップレス姿の写真を掲載。ファンに対し、感謝のメッセージを送った。
 スピアーズはブロンドヘアーのかつらをかぶり、白い手袋をはめた手で胸を隠したトップレス姿の写真を掲載し、「私をとても心配してくれた皆さんに感謝しています。この試練の時に私のそばについてくれた皆さんとともにこれからも輝き続けていきたいと思います」と、ファンに対し感謝の言葉を送った。
 スピアーズは2003年以来アルバムを出しておらず、最近は、夫との別居や夜のパーティざんまい、リハビリ施設入りなど、音楽活動とは関係ない話題で世間をにぎわしている。




関連記事
ブリちゃんとうとう丸坊主…奇行極め、自らはさみで
見放した?ブリちゃん最大ファンサイト閉鎖へ ブリトニー、新作は“楽しく気分爽快”
オーヴァープロテクテッド - アルバム・ヴァージョン試聴
[ 2007/05/19 02:24 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/104-73a37995










