 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<阪神>ジャンの好投で連敗ストップ 

「コメント」
良かった良かった!
ジャンが投打で活躍しましたね。
今日みたいなピッチングが毎回できるようになればなぁ~。



<阪神>ジャンの好投で連敗ストップ 横浜は初の5連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000147-mai-spo
5月18日21時43分配信毎日新聞

 〇阪神4―1横浜●
 阪神が連敗を3で止めた。
二回、林のソロで先制し、四回は矢野、ジャンの適時打で加点した。ジャンは低めに沈む変化球がさえ、6回無失点。約1カ月ぶりの勝ち星となる3勝目を挙げた。藤川は11セーブ目。横浜は打線がつながりを欠き、今季初の5連敗。


管理人は阪珍タイガースで参加中
あなたも球団を持ちませんか?



関連記事
阪神喜田と広島山田が緊急トレード
頼りになるわ~林6号で口火切った
背水登板0封!トラ連敗脱出ジャン
桧山お待たせ今季初打点でダメ押し
実戦勘取り戻す…浜中がDHで復帰
[ 2007/05/19 03:01 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/105-7e16338e










