 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【阪神】中村泰、今季初先発初勝利 

「コメント」
しびれる良い試合だねぇ~
中村泰広が先発でも0点に抑えてくれたのが一番の勝因ですね!
これで交流戦にも弾みをつけて臨めます。
まずはホークス相手に連勝だぁ!


【阪神】中村泰、今季初先発初勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000055-nks_fl-base
5月20日20時59分配信 日刊スポーツ

<阪神1-0横浜>◇20日◇甲子園
 今季初先発の阪神中村泰が好投し、チームの3連勝に貢献した。2回に無死三塁のピンチを迎えたが、後続を断ち、6回まで無失点投球。JFKに託して、今季初勝利を挙げた。「長いイニングを考える余裕はない。とりあえず1イニング1イニングと思った」。武器のスライダーがさえ、横浜打線から9三振を奪った。開幕1軍メンバーから漏れたが、中継ぎで9試合に登板。無失点の好投が評価され、抜てきされた。ポスト井川が不在の状況で、先発スタッフ入りに強烈なアピールだ。



6月1日よりサマーシーズン開幕
あなたも自分のチームを育ててみませんか?



[ 2007/05/21 01:38 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/109-513c5d3f










