 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神連続大敗 

「コメント」
みごとな負けっぷりです。
0-1でも0-10でも一敗は同じ・・・
ここまできたら先発を若手に切り替えて勝負したら?!
まだまだ諦めない戦いが見たいです。



【阪神】連続大敗で岡田監督が会見拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000049-nks_fl-base
5月28日22時47分配信 日刊スポーツ

<阪神0-10ロッテ>◇28日◇甲子園
 阪神の岡田監督が屈辱的な敗戦に試合後会見を拒否した。通常負けた時に立ち寄るプレスルームを素通り。今季2度目の光景に悔しさがあふれた。前日27日に死球をめぐり「警告試合」となった因縁の相手に、2日連続の2ケタ失点。今季7度目の完封負けで4連敗。借金は今季ワーストタイの7にまで膨らんだ。試合中には失点を重ねるたび、虎党が何度も怒りのジェット風船を宙に飛ばした。


6月1日からサマーシーズン開幕です。
あなたも球団を持ちませんか?



関連記事
星野SD激怒 熱いものを見せなきゃ!!
えらいこっちゃ!ジェフ 左肩痛で抹消
[ 2007/05/29 00:19 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(2)

あきらめるのはまだ早い!

球児がメジャー・・・
まだ7ゲームです。
まず、5割復帰!
応援しましょう!!!
[ 2007/05/30 01:32 ] [ 編集 ]

うん

いやもういいよ。
来年は球児がメジャーでも行けば面白くなる。
[ 2007/05/29 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/118-85fab566










