 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天5-10阪神 

「コメント」
今年の楽天は強いですね!
9回に球児が打たれるなんて・・・
勝てて本当に良かったです。


阪神藤本、三塁打でダメ押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000100-nks-spo
6月6日10時4分配信 日刊スポーツ

<楽天5-10阪神>◇5日◇フルキャスト宮城
 阪神藤本がシーソーゲームの勝利を決定づけた。延長11回。1点を勝ち越してなおも1死二、三塁。福盛の甘いフォークをとらえ、強烈なライナーで右中間を破った。走者一掃の2点適時三塁打で、ようやく勝利の「安全圏」に入った。
 「金本さんが打ってくれて楽に打席に入れました。(直前には岡田監督から)『何でもええから走者をかえせ。ボテボテでもええから』と言われた」。今季は関本にスタメンを譲り、控えに甘んじる。5月3日横浜戦(横浜)以来の安打で、存在感を示した。
 岡田監督もホッとした表情で「1点が苦しいところで(最終回に)5点だから大きかったな。いい形で明日も行けるんじゃないか」と話した。藤本の活躍はバットだけではない。守備から試合への集中力を高めた。9回裏から二塁守備で途中出場した。同点で迎えた延長10回裏。先頭草野のライナーをダイビングキャッチ。不安定な藤川をもりたてた。攻守で勝利に貢献し、存在感を示した。


関連記事
球児 仲間に救われ“ヤバ勝ったぁ~”
杜の都で燃えた!!アニキ祭りや~
福原 復帰へ第1関門クリア
ジャンが好投6回0封“OKジャン” ノムさん悔し~“追いついたのに…”
[ 2007/06/06 11:46 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/131-dbf5822d










