スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高3女子が校内トイレで出産(赤ちゃん死亡) 

「コメント」
保護者や学校関係者らは生徒の妊娠に気付いていなかったってのが信じられない・・・
セックスを止めることはできないと思うので避妊が重要だという事を指導しないといけないのでは?
本来、妊娠や出産っておめでたい話しなのに・・・



高3女子が校内トイレで出産、携帯でSOS…赤ちゃん死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000312-yom-soci&kz=soci
6月6日21時25分配信 読売新聞

 新潟県長岡市の県立高校内の女子トイレで5日夕、同校3年の女子生徒(18)が男児を出産し、男児は死亡していたことが、6日わかった。
 長岡署の調べによると、女子生徒は5日午前中から授業に出ていたが、午後4時ごろ、腹痛を起こしてトイレに行き、午後5時ごろ出産。生徒は個室内から携帯電話で友人に連絡し、駆け付けた友人と教諭が、洋式トイレの便器内に男児が産み落とされているのを見つけた。男児は病院に運ばれたが、死亡が確認された。
 男児は体重約2800グラム。同署で男児の死因などを調べている。保護者や学校関係者らは生徒の妊娠に気付いていなかったという。
 同校は6日を臨時休校とし、7日朝に生徒を集めて経緯を説明するという。




関連記事
女子高生が学校で出産、男児は死亡 親も教師も妊娠気づかず
[高校生出産]床に産み、後に窒息死と判明 新潟
[出産]女子生徒が校内で、男児死亡 新潟の高校
女高生スカート日本一短い 新潟の「どうしたら」議論
セックスするならコンドームを
スポンサーサイト
[ 2007/06/07 02:18 ] 社会記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/133-419f3e43










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。