 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子プロレスラーを襲った男逮捕 

「コメント」
女子プロレスラーと言ったらアジャ○○○とかダンプ○○とかをイメージしたので女子プロレスラー相手に痴漢?って思っちゃいました。
考えが古いですね!スミマセン!
女子プロレスラーの風香さんは見た目普通の女の子。
これを機会に女性の格闘技進出が増えたりして?!

女子プロレスラーの風香さんのブログ


女子プロレスラー執念 暴漢100日追跡“フォール”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000018-san-soci&kz=soci
6月7日8時1分配信 産経新聞

 女子プロレスラーの風香さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、約100日後に探し出して追跡し、警視庁葛西署が強制わいせつ未遂容疑で、男を逮捕するのに貢献していたことが6日、分かった。風香さんは「何がなんでも捕まえてやると無我夢中だった」と話している。
 男は東京都江戸川区臨海町、アルバイト、大野裕次郎容疑者(20)。「ムラムラしてやった」と容疑を認めており、余罪を追及する。
 調べでは、大野容疑者は2月21日深夜、江戸川区中葛西の東京メトロ葛西駅近くで、風香さんの背後から抱き付き、暴行しようとした疑い。風香さんがとっさにキックしたため、男は逃げた。
 事件後、風香さんは「絶対許さない。自分で見つけてやる」と駅から自宅までの帰宅路を兄と一緒に襲われた時間帯を中心に“捜索”。何度か出くわしては逃げられていたが、今月4日夜、自転車に乗った大野容疑者を発見。追いかけながら110番通報し、駆けつけた署員が取り押さえた。
 風香さんは「捕まえるなら今しかないと必死だった。できれば自分で取り押さえたかったが、けがをさせてはと自重しました」と話していた。




関連記事
アイドルレスラー金星“フォール” 暴漢を執念で追跡、逮捕に貢献
JDスター 7・16新木場で幕
【スマックガール】オフィシャルDVD「SMACK GIRL 9」が5月19日に発売
風香、殊勲の判定勝ち/スマックガール
[ 2007/06/07 11:55 ] 社会記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/134-4f2a4937










