 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【阪神】岡田監督が初の退場処分 

「コメント」
岡田監督の執念が勝利をたぐりよせましたね。
スカッとヒットでサヨナラが一番ですが勝ちは勝ち!
コリンズ監督は平野を完投させる予定だったみたいだから退場も結果オーライです。
五割復帰はまだまだですが同率の3位浮上です!


【阪神】岡田監督が初の退場処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000043-nks_fl-base
6月8日22時31分配信 日刊スポーツ

<阪神2-1オリックス>◇8日◇甲子園
 就任4年目の阪神岡田監督が現役時代を含めて初の退場処分を受けた。8回1死一塁で鳥谷がバントを敢行。一塁側の打席付近に小飛球が上がり、オリックス捕手日高と交錯。これが守備妨害と判定されたことに猛抗議した。その際、谷球審の胸付近を小突くような仕草をしたことが「暴力行為」とみなされた。「(鳥谷と日高)どっちがぶつかっていったか誰が見ても分かるやろ」。試合後も怒りが収まらない様子だった。

[ 2007/06/09 01:42 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございます。

観戦成績が5勝0敗1分って素晴らしいです^^
こちらは九州なのでなかなか現場までいけません。
連勝記録伸ばしてくださいね!
[ 2007/06/10 03:21 ] [ 編集 ]

はじめまして。
昨日の甲子園球場、観戦に行ってました!!
大興奮しましたよ(^^♪
よかったら、僕のブログも見てくださいね。
これからも、宜しくお願いします。またお邪魔します!
[ 2007/06/09 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/139-1dfaa251










