 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神サヨナラ勝ち!!! 

「コメント」
阪神・狩野がさよならヒットを打った時は泣けました^^
代打で出た時はなんでこんなヤツが?!と失礼ながら思ってしまいましたが・・・スミマセン
最後まであきらめない阪神ナインを見てたら今年も優勝があるかな?!
NHKのBSさん最後まで中継ありがとうございます。

阪神・狩野がサヨナラ打=プロ野球・阪神-巨人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000211-jij-spo
4月20日22時31分配信 時事通信
阪神が初のサヨナラ勝ち。延長12回に3点を勝ち越されたが、その裏に反撃。藤本、林、鳥谷、赤星の4連打で追いつき、二死満塁から代打狩野が左翼へ決勝打を放った。巨人は終盤、継投でしのいだが、最後に豊田がつかまった。

「JFK神話」が勝利を引き寄せた
奇跡の大逆転!狩野劇的サヨナラ打
阪神「JFK」不敗神話!奇跡へリレー
阪神杉山合格点!粘投7回1失点
阪神林、12回粘り強くつないだ
阪神金本、サヨナラ勝ちを誘引
赤星、同期狩野の劇打でサヨナラホーム
ミラクル!阪神狩野プロ初安打がサヨナラ
赤星、意地の同点タイムリー!“同期”狩野の劇打おぜん立て
「JFK」投げれば負けへん!病み上がり球児も圧巻の3人斬り
阪神が逆転サヨナラ勝ち!7年目・狩野、プロ初安打が劇的打

[ 2007/04/20 23:49 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/14-03ada09b










