 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【阪神】林が延長10回サヨナラ弾 

「コメント」
恵みの雨だね^^
5回裏2死で阪神攻撃中に中断、1時間10分後に試合再開だから試合成立でコールドゲームとかにならずにすみました。
ここら辺で連勝が欲しいですね!


【阪神】林が延長10回サヨナラ弾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000045-nks_fl-base
6月10日22時49分配信 日刊スポーツ

<阪神3-1ソフトバンク>◇10日◇甲子園
 阪神が林のサヨナラ2ランで劇的勝利を挙げた。杉内の前に8回まで得点を奪えず、0-1で9回へ。野口の犠飛で同点に追いつき、延長10回1死二塁で、成長著しい3番林が右翼へ自身初のサヨナラ本塁打をたたき込んだ。「長い試合をずっと応援してくれてありがとうございます」。雷雨で5回裏2死で阪神攻撃中に中断。1時間10分後に再開されたが、開始も遅れ、午後2時30分に始まったデーゲームが終わったのは午後6時50分。最後まで残った虎党に最高のプレゼントとなった。
[ 2007/06/10 23:49 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/144-da48a45c










