スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしのあき元気に“独り身宣言” 

「コメント」
あの美乳を手に入れるのは誰になるでしょう?
遅咲きアイドルなのでガードが固いかな?
売れてるので浮いた噂はなかなか出ないかもしれませんね。



ほしのあき、長井秀和のセクハラ「全然OK」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-oric-ent&kz=ent
6月11日17時15分配信 オリコン

 新型ぱちんこ機『ほしのあきの 胸キュン パラダイス』の完成発表会が6月11日(月)に都内で行われ、ロリエロ隊長のほしのあき、応援団長の長井秀和が過激トークでイベントを盛り上げた。

ほしのあき全身写真など会見の様子はこちら

 ほしのが売れる前からファンだったという長井は「えいえいおっぱーい!」と自身のほしのネタを披露。そこへマーメイド姿のほしのが登場し「去年の11月に都内のスタジオと沖縄で撮影したんですが、11月なのに暑くて日焼けしちゃいました」とニッコリ挨拶した。
 会見でその美乳を保つ秘訣を聞かれると「マッサージしたり、いろんな人に見られてそれが刺激になってるんです。マッサージをしてもらう人? いますよ!」とドッキリ発言。だがすぐ「女性のエステティシャンの方ですよ」と笑顔で答えた。
 また、長井が自身のことをネタにしていることについて「友達からネタにされるようになってよかったねと言われました。嬉しかったです!」というほしのに対し、長井は「あきちゃんを見てるとついつい妄想しちゃう。クリームで全身を塗りたくりたい」とニンマリ。それでもほしのは「妄想全然OK!嬉しいです」と明るく答えていた。
 そして、眞鍋かをりとお笑い芸人・麒麟の川島明の熱愛発覚報道について聞かれると、ほしのは「知らなかったです。男性がいるオーラなかった。でもキレイになりましたもんね」と話し、自身は「30歳になったのに男の人はいないんです。今は女の子同士の方が楽しい。って今さらなんですが(笑)」と元気に“独り身宣言”をしていた。

オリコン




関連記事
日刊 ほしのあき
ほしのあき「おっぱいを保つ秘けつは刺激を与えること」
ほしのあき“30代で結婚してほし~の”
スポンサーサイト
[ 2007/06/12 01:56 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/148-e78f7c4d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。