 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールイン間近か?「麒麟」川島の母親を直撃! 

「コメント」
眞鍋かをりさんのブログ更新はいつになるのでしょう?!
他人事ながら気が気じゃないですね^^




眞鍋かをりと熱愛発覚…「麒麟」川島の母親を直撃!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000000-ykf-ent&kz=ent
6月11日17時0分配信 夕刊フジ

 藤原紀香(35)と陣内智則(33)夫婦を筆頭に、お笑い芸人がモテモテ状態の中、またしても美女と吉本芸人の熱愛が発覚した。タレントの眞鍋かをり(26)と人気お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)のカップル。川島の母親を直撃してみると…。
 2人の熱愛のウワサは先週からインターネット上や芸能記者の間で飛びかい、11日付のスポーツニッポンでは「真剣交際」「両親にも報告」と書き立てられた。
 そこで11日朝、京都府宇治市の川島の母親を電話で直撃すると、京都なまりのやさしい口調で、「息子から、その件は吉本に問い合わせるように伝えて、と言われています」とやんわり。
 しかし、息子の報道は気がかりなようで、「新聞を見てびっくりしました。同棲なんてしてないのにねぇ。本人は、付き合っているとは言ってないけれど、付き合ってないとも言うてないです。細かいことは全然聞いてないのでわかりません。でも、結婚は、仕事がちゃんとしてからにせなあかんと思うし、お相手の方も息子より(立場が)上の方なので、今のままでは申し訳ないですよねぇ」と、語り、交際については否定しなかった。
 昨年のテレビのクリスマス特番が、きっかけで意気投合したという2人、ゴールイン間近か。

眞鍋かをりさんのブログ

[ 2007/06/12 02:48 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/149-3860520b










