 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眞鍋かをり、結婚したい女性2位に 

「コメント」
「麒麟」の川島明さんは所属事務所を通し、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めたみたいですけど眞鍋かをりさんの所属事務所ではノーコメントを通しているみたいです。
お似合いのカップルだと思うのですが・・・
更新が止まってる眞鍋かをりさんのブログが気になりますね!

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ


麒麟・川島と熱愛発覚の眞鍋かをり、結婚したい女性2位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000003-sanspo-ent&kz=ent
6月13日8時3分配信 サンケイスポーツ

 タレント、眞鍋かをり(26)がお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)と熱愛交際していることが12日までに分かった。きっかけは、川島の大ファンだった眞鍋が、昨年12月25日放送のテレビ朝日系「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」で「好きです。ものすごく好きです」と告白し、本物の交際に発展させた。
 川島は所属事務所を通し、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。ただ、眞鍋の所属事務所ではノーコメントを通している。“ブログの女王”の異名を取る彼女だが、今月5日から更新されていない。真剣交際だけに、ファンに対してコメントしづらいのかもしれない。
 くしくも眞鍋は、この日オリコンが発表した「結婚したいと思うタレントランキング」の女性部門2位に選ばれた。20、30代の未婚の男女各200人、計800人よるネット投票で、眞鍋は昨年のランク外から急上昇しただけに、川島は先見の明があった!?
 同ランキング1位は女優の長澤まさみ(19)、男性部門1位は歌手・俳優の福山雅治(38)だった。ちなみに川島も、今年度の「吉本男前ランキング」で2位に入っており、モテ男女同士のカップル誕生といえそうだ。



オリコン


関連記事
結婚したいと思うタレントランキング
麒麟・川島 眞鍋との交際認める
熱愛発覚の眞鍋かをり、結婚したい女性2位に
眞鍋かをり熱愛発覚 「麒麟」川島の母親を直撃!
[ 2007/06/13 14:45 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/153-260888b9










