 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眞鍋かをり、「彼氏じゃないです」と交際否定 

「コメント」
まだまだ眞鍋かをりさんの取材は麒麟・川島さんの事ですね。
真相は気になりますがそっとしておいた方が良いのにね^^
久々に眞鍋かをりのココだけの話を観たらネットショップでたらば蟹を購入したみたいです。
2キロのたらば蟹の行方も気になる所です。


眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-oric-ent&kz=ent
7月4日14時28分配信 オリコン

 人気お笑いコンビ麒麟の川島明との交際が報じられた眞鍋かをりが4日(水)、都内ホテルで開催された『2007年度 納豆クイーン表彰式』に出席し、交際報道を否定した。

表彰式の模様  ※下段に掲載

 7月10日の“納豆の日”を前に行われた本イベントで、納豆クイーンを受賞した眞鍋は「本当に嬉しい! 納豆は毎日1回は食べてて、多い日は3回以上食べる時もあります」と納豆フリークぶりを披露。そして「納豆はおつまみやおやつ、メインにもなる最強の食材。魅力を伝えていきたいです」とクイーンらしく堂々と納豆をPRした。

眞鍋かをりの写真はこちら

 表彰式終了後、囲み取材に応じた眞鍋は交際に関する質問に「話がそっち方面にずれてきましたね」と苦笑。そして自ら「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」と“恋人報道”をキッパリ否定した。イベント以外の質問がNGということもあり、質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように強制終了。連れ去られる眞鍋に報道陣から「彼氏じゃないんですか?」という質問が飛ぶと「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って、改めて否定していた。




関連記事
「彼氏じゃないんですか?」眞鍋かをり、否定はせず
YouTube日本語検索サービス「MOCO Video」で一番人気があったのは…
眞鍋かをり、「×」マークで麒麟・川島との熱愛改めて否定
[ 2007/07/05 09:47 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/179-61af9065










