 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節水してます? 

「コメント」
ジェニファー・アニストンは節水のためにシャワーは3分だそうです。
風呂好きのなので3分でシャワーと歯磨きを済ますなんて無理ですスミマセン^^
3分て歯を磨いてるだけで過ぎちゃいますもんね。
今月から洗濯にお風呂の残り湯を使ってるので少しは節水になるかな?
お風呂に入ってる時もお水の流しっぱなしには気をつけるようにします。


ジェニファー・アニストン、歯磨きはシャワーと一緒だと告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000003-eiga-movi
7月11日11時49分配信 eiga.com

 [eiga.com 映画ニュース] かねてよりエコ問題に関心が高いことで有名な女優のジェニファー・アニストンが、いつも身体と歯を同時に洗って、地球環境のために水と電気を倹約していることが分かった。シャワーを浴びる時に、同時に歯磨きしているという。
 音楽・映画ニュースサイトContactmusicによると、ジェニファーは「私のシャワーは3分なの。シャワーを浴びている時に、一緒に歯も磨いちゃうの。毎日のシャワーで2分間に使う水の量は、アフリカの人々が暮らしの中で丸1日に使う量と同じぐらいなのよ」とのこと。
 「フレンズ」で一躍ハリウッドの人気者になった彼女だが、元夫ブラッド・ピットと別れてからというもの、少し運気も下降気味の様子。ロマンティック・コメディ「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」(06)で共演し、熱愛関係になったビンス・ボーンと破局した後、今年付き合い始めたイギリス人モデル、ポール・スカルファーとも先日別れたようだ。噂では、マスコミに常に追いかけられる生活に彼が嫌気がさしたことが原因と見られている。








関連記事
ジェニファー・アニストン、シャワーで歯磨きのエコ
[ 2007/07/12 11:59 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/185-0fdf8e7f










