 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山田まりや同棲報道のお相手をブログで紹介 

「コメント」
山田まりやも27才になるんだ!
今でも好きな芸能人って誰って聞かれたら「山田まりや」と答えてます。
グラビア時代が懐かしいなぁ~。
山田まりや公式ブログ「まりやっこどすえ」


山田まりや 同棲報道のお相手・草野徹をブログで紹介
http://netallica.yahoo.co.jp/news/8441

 女優の山田まりや(27)が28日、写真週刊誌“FLASH”で同棲スクープ写真が掲載されたことについて、自身のブログでもお相手の写真を公開し、真相について語っている。
 ブログによると、お相手の男性は、舞台やアニメ声優、CMナレーションなどで活躍する俳優の草野徹(39)。山田は「すでに社長が口を滑らせてスクープされて(笑) 交際していたのはバレていたので また載るとは思いませんでしたよ〜^^;」としている。また、年齢が一回り離れていることから、“兄貴”と呼んでいることも明らかにした。
 さらに、「低音ヴォイスを活かしアニメの声優、CMのナレーション(現在シティバンク、岩下の新生姜、三菱のデリカD5などがOA中)」などと、お仕事まで紹介するサービスっぷり。
「今後は堂々と私のblogでも兄貴の告知をさせてもらう事もあると思います」と、ブログでも堂々の交際宣言となった。
[ 2007/08/30 00:41 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/194-7a9855a8










