 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココリコ遠藤と千秋が離婚 

「コメント」
年末に届けるとは・・・
新しいスタートをきるには丁度いいのかな?
個人的には子供がいるなら離婚はしないで欲しかったかな?!


ココリコ遠藤と千秋が離婚
12月29日17時37分配信 スポーツ報知
 お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。

 2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファクスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。
[ 2007/12/30 09:19 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/210-91c7cee1










