スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1万3000円だったらプラスだね♪ 

「コメント」
岸部シローと言えば「西遊記」
あの頃のようにテレビで稼ぐことは諦めてネットでアフィリエイトしてみたら?
有名人だしファンも沢山いらっしゃると思うのでGoogleのアドセンスとかお勧めです。
何かを販売するアフィリエイトだとファンが購入する金額にも限界があるけどアドセンス広告ならクリック(宣伝)するだけで報酬が貰えるので誰にも迷惑かけず収入アップになりますよ!
試しにブログでアドセンス広告を始めてみたらと思います。

アドセンス広告を始めたい方は下のサイトから申し込む事ができます。↓





岸部シロー、全財産1万3000円で新年迎えてた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000936-san-ent
2月9日19時47分配信 産経新聞
 タレント、岸部シロー(58)が、自身のブログ「岸部四郎の四郎マンション」で、全財産わずか1万3000円で新年を迎えていたことを明らかにした。

 岸部は7日のブログで「年末に出演した番組のギャラがまだ入ってなかったこともあって、年が明けたときの全財産は1万3000円」と赤裸々に告白。続けて「そのころみた夢の中では僕はゴキブリ集団の先導をしていて、僕の行くとこ行くとこにゴキブリたちがついてきた」などと、自嘲気味に貧乏談をつづっている。

 同ブログは06年5月に開設。当初は、その名のとおり住まいに関する話題が多かったが、07年4月に12年間連れ添った妻、小緒理(さおり)さん=享年(43)=を心不全で亡くしてからは、「年末にかけて、なんにも仕事が入ってないよ」「家の中の整理をしていたら、彼女のお財布から1万円が出てきて、助かったよ」などと暗い話題が増え始めた。そのあまりに「後ろ向き」な内容ゆえに、励ましのコメントを寄せる人が後を絶たず、現在では隠れた人気芸能人ブログのひとつとなっている。




岸部四郎の四郎マンション
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 23:21 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/219-0db80c8a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。