 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またTBSがロケ中に事故 

「コメント」
たけし軍団つまみ枝豆の妻で、タレントの江口ともみさんが昨日ロケ中の事故で大怪我をしました。
右脇腹を強打し右腎臓を損傷して全治2週間のけがとのことです。
腎臓は二つあるので大丈夫だと思いますがそうとう痛そうな記事ですね。



<TBSロケ事故>バギー運転の江口ともみさん、腎臓損傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000113-mai-soci&kz=soci
4月25日21時41分配信 毎日新聞

 25日午後1時40分ごろ、栃木県那須町湯本の那須バギーパーク内でTBSの深夜番組「第二アサ(秘)ジャーナル」のロケ収録中に、タレントの江口ともみさん(39)が、運転していた大人用バギー(125CC)から転落し、コース脇の木製のさくに右脇腹を強打した。病院に搬送されたが、右腎臓を損傷し全治2週間のけが。  栃木県警那須塩原署とTBS広報部によると、ロケは出演者4人が1人ずつバギーに乗り、タイムを競っていた。江口さんは3番目で、カーブを曲がりきれなかった。ヘルメットはしていたが、同パークによると、シートベルトはついていなかった。TBSは「番組収録中での事故であり、大変申し訳ない。関係者の皆さまに深くおわびする」とコメントを出した。  TBSの番組では先月の「新SASUKE2007」収録中にも、タレントや一般参加者計5人が、骨折などのけがを負っている。

[ 2007/04/26 10:14 ] 社会記事 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます

レスされると嬉しいんで^^
今後もよろしくお願いしますね。
[ 2007/04/28 13:21 ] [ 編集 ]

うわー!

親切な管理人さんですね。
くだらない質問にも関わらず、レスありがとうございます。私もおもしろい動画入手したら報告します!
只今調査中です。
[ 2007/04/27 10:26 ] [ 編集 ]

残念ながら違います^^

以前ネットで見つけて保存してました。
見てて飽きないのでいいかな?と思ってね。
[ 2007/04/26 11:50 ] [ 編集 ]

全然関係ないけど

左側のプロフィール欄の動画、作ったのはサイト管理さんですか???

超かわいい!
[ 2007/04/26 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/23-4aecc3aa










