スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノリピーの事件でこちらの事件が霞んじゃったね! 

「コメント」
女性が一人亡くなってるのでこちらの事件の方が重いと思うのだが・・・
どうなるのだろ?






押尾学容疑者と野口美佳社長の関係、ピーチ・ジョンがHPで説明。
http://news.livedoor.com/article/detail/4289389/
2009年08月08日06時11分 / 提供:ナリナリドットコム

押尾学容疑者と亡くなった30代女性が過ごしていた、家賃43万円の六本木ヒルズのマンション。この部屋の契約者が下着通販大手ピーチ・ジョンの野口美佳社長であることが分かり、現在、押尾容疑者との関係をめぐってさまざまな憶測が飛び交っている状態だ。そうした中、8月7日に同社は「一部報道と弊社の関連性について」との文書をホームページに掲載。関係を説明している。

この説明文はピーチ・ジョン、野口社長、押尾容疑者の関係を正しく伝えるために発表されたもの。それによると、マンションは「弊社と資本関係及び取引関係の無い、野口が代表取締役を務める別の会社が借りていた一室」で、ピーチ・ジョンとは無関係であり、あくまでも野口社長の個人的な契約であると説明している。

また、野口社長と押尾容疑者の関係については、「友人関係にあった」こと、そして「部屋の一時的な使用を許可していた」ことを認め、その上で「野口自身は一連の事件には全く関与しておりません」と関与を否定。「本人も押尾容疑者を安易に信頼してしまったことを深く省みております」と、野口社長の直接の言葉はないものの、反省している旨がつづられている。

野口社長は公式ブログ「1oven.com」の6月24日付けエントリーで、押尾容疑者のバンド「LIV」のリハーサルを訪れたことを写真付きで報告。「学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ」「可愛いなあぁぁ。完全に授業参観にやってきたお母さん目線。息子たち、かわいー」「おつかれモードのまーくん。よくがんばったわねぇ」などとつづり、特別な関係であることをうかがわせていた。

スポンサーサイト
[ 2009/08/09 02:53 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/260-6c233b20










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。