 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休初日、強い雨と強風で21人けが 

「コメント」
ゴールデンウィーク突入!みなさんの予定はなんですか?
僕はお仕事頑張ります^^
関東は強風で大変だったみたいですね。
車の事故とかも増えるので気をつけないといけませんね!


連休初日の関東大荒れ、都内でテントや遊具倒れ21人けが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000011-yom-soci
4月28日21時54分配信 読売新聞

 ゴールデンウィーク初日の28日、関東地方は南部を中心に一時、強風や雷雨を伴う大荒れの天気となった。
 気象庁によると、最大瞬間風速は東京・大手町で30・8メートル、千葉市で29・9メートルをそれぞれ観測。東京都江戸川区では、イベント会場のテントや遊具が強風で吹き飛ばされるなどし、子ども10人を含む21人がけがをする事故も起きた。
 午後3時20分ごろ、江戸川区船堀3、都営新宿線船堀駅南口前で、雷を伴う強い雨と強風により、イベント会場のテントが吹き飛ばされ、ドーム型遊具も倒れた。このため、テントが買い物客らに当たったり、遊具の中で遊んでいた数人の幼児がけがをしたりして、3歳から58歳までの男女計21人が病院に運ばれた。警視庁葛西署と東京消防庁によると、いずれも軽傷だが、男児(5)が頭を強く打ち、入院した。

[ 2007/04/28 23:38 ] 社会記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/31-d60d45d6










