 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タクシーも禁煙! 

「コメント」
名古屋地区がタクシー全面禁煙だそうです。
愛煙家はますます肩身が狭くなりますね。
思い切って禁煙しようかな?


<禁煙タクシー>5月1日から名古屋地区で全面実施
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000041-mai-soci
4月30日20時6分配信 毎日新聞

 名古屋地区で運行するタクシーが5月1日から全面禁煙となる。特定地域でのタクシー禁煙化は昨年4月から大分市で実施されているが、政令指定都市では初めて。全面禁煙となるのは、名古屋市と周辺19市町村の法人・個人タクシー計約8000台。乗客がどうしても喫煙を希望した場合は、車を止めて車外で吸ってもらう。







[ 2007/04/30 22:34 ] 社会記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/37-d55bfae3










