 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神 投手陣が炎上し6連敗 

「コメント」
もうそろそろトンネルから抜け出しても良い頃なんだけどなぁ~。
頑張れタイガース!!!



阪神5-11広島/試合終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000019-nks_fl-base
5月4日15時27分配信 日刊スポーツ

<阪神5-11広島>◇4日◇甲子園
 広島が初回、1点を先制した。松本、栗原の連続安打後、新井が犠飛を放った。3回には栗原の7号2ランで追加点を挙げた。
 広島は6回、連続押し出し四球などで4得点。阪神はその裏、林、矢野が連続適時打。フェルナンデスからようやく3点を奪った。
 阪神は6回、さらに狩野の本塁打などで5-7とするが、反撃もここまで。広島は新井の本塁打などで今季最多11点を奪い、連勝を3とした。阪神は3季ぶり6連敗。

[ 2007/05/04 21:56 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/48-aff702b8










