 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨年の経常黒字、日本抜き世界最大-中国 

「コメント」
今は中国が篤いですね^^
魅力的な国です・・・




昨年の経常黒字、2499億ドル=日本抜き世界最大-中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000253-jij-int
5月11日0時0分配信 時事通信

 【北京10日時事】中国国家外貨管理局が10日発表した2006年の国際収支報告によると、経常収支の黒字が前年比55%増の2499億ドル(約30兆円)と大幅増加となった。円建てでは日本の19兆8390億円(速報値)を上回り世界最大となった。
 活発な輸出を反映した貿易黒字の拡大などが背景で、物品貿易の黒字は2177億ドルとなった。資本・金融収支の黒字は100億ドル。一方、サービス収支は88億ドルの赤字だった。


中国に関してはこんな記事もあります^^
【中国】給料袋の中身は「偽札」、怒る作業員を工場が解雇
中国のパクりディズニーランド「石景山遊楽園」破壊へ


[ 2007/05/11 10:56 ] 海外記事 | TB(0) | CM(4)

確認しました^^

面白い画像ありがとう!!!
[ 2007/05/15 01:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 13:01 ] [ 編集 ]

面白動画?

タグを教えてくれたらアップできると思うけど・・・
YouTubeみたいなやつですね^^
ブログは初心者だからコメントの投稿に画像をアップするのはできるかどうかもわかりません。
ところで、面白動画って気になりますけど何?
[ 2007/05/12 00:42 ] [ 編集 ]

ピークは

おそらく来年のオリンピックまででしょう。
ぼろを出して辱めをうけるだけでござる。
私はアンチ中国というわけではないですが、失敗して学ぶことも必要だと思うのでござる。。
痛い思いをしないときずかないことってあるし。
そだ。例のおもしろ動画入手したんだけど、アップロードできないのかな?
[ 2007/05/11 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/74-f2fcbece










