 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神がクリーンアップの活躍で連勝 

「コメント」
試合途中はヒヤヒヤしてたげど^^
今日も良い試合でした!
次も頼むぞタイガース!!!



【阪神】連勝で最下位脱出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000050-nks_fl-base
5月11日22時56分配信 日刊スポーツ

<ヤクルト3-5阪神>◇11日◇神宮
 阪神がクリーンアップの活躍で連勝した。初回、今岡の左前適時打で先制すると、5回に勝負を決めた。3番林が無死一塁でヤクルト松井のフォークをたたき、右翼席に4号2ランを運んだ。次打者の4番金本も右翼へ連日の9号ソロ弾で続いた。今季初の2者連続アーチで引導を渡した。岡田監督も「悪い流れは1度変われば、つかんだら放したらアカン」と語気を強める。9連敗のあとは連勝で再発進。最下位を脱し、勢いに乗りたいところだ。




関連記事
リードも急成長…狩野が虎の司令塔
「進展あった」赤星18日1軍復帰も
今季初並びJKFが盤石0封リレー
林&アニキ連弾で連勝!最下位脱出
林だ!アニキ弾!今季初アベック
[ 2007/05/12 01:27 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/75-a93a718d










