スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能界「できちゃった」事情 

「コメント」
昔に比べたら自由になったって事ですね。
最低限、避妊をするのがあたりまえだと思うのですが・・・
中絶するよりは子供にとっても少子化対策にとっても良いことかも。



「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000010-gen-ent
5月12日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 元モーニング娘。の辻希美(19)の妊娠が明らかになった。パパは俳優の杉浦太陽(26)。辻の20歳の誕生日に入籍するという。
 それにしても、最近の芸能界はできちゃった結婚が多い。安達祐実、吉岡美穂、知念里奈、石川亜沙美と“でき婚”ばかり。離婚騒動の竹内結子、広末涼子もそう。みんな大事な稼ぎ時でもホイホイと妊娠する。避妊くらいしないのか。
「今の女性芸能人はプロとしての自覚がないのです。腰掛け感覚でやっているから、有名になってチヤホヤされたら、もうそれでいい。だから簡単に妊娠、結婚するのです。昔の女優や歌手は『自分はこれで生きていくしかない』とガムシャラに芸を磨いたものです。ところが今はアルバイト感覚の連中ばかり。肝の据わった女性は少なくなりました」(芸能評論家・肥留間正明氏)
 事務所の管理も行き届かなくなってきた。社長の自宅や寮に住まわせても、夜中に抜け出し、こっそりあいびき。マネジャーと一緒に住んでも効き目ナシだ。
「最後は親頼みです。自宅から通えるタレント、地方出身者なら親を東京に呼び寄せて住んでもらったりした。それも歯止めにならなかった。今は『最低限、避妊はしろ』と口を酸っぱくして注意するだけです」(芸能界関係者)
 それでも妊娠するタレントは後を絶たない。
「昔から妊娠するコはいましたよ。でも、バレたら売れなくなるから、盲腸とか胃炎とか適当な病名で入院させ、中絶させた。国内はヤバイと思えば、海外で堕ろした。父親の欄に判を押すのはマネジャーの仕事。2回も3回も中絶して医者に呆れられるタレントもいました。ワケありで芸能界入りするコが多かったから、辞めるに辞められず、手術を受けるしかなかったのです」(ベテランマネジャー)
 子供が犠牲にならないだけマシか。




関連記事
綺麗にファンを裏切るシナリオ?辻希美が出来ちゃった婚
あやや、モー娘。 彼氏情報流出?で大騒ぎ
モー娘。の「性の不満」分析した 医師のブログが突如休止
"モー娘。"はどこまでお騒がせ?辻希美にモーヲタ震撼
塚本高史、できちゃった婚
長澤まさみ できちゃった婚に好意的
スポンサーサイト
[ 2007/05/12 15:34 ] 芸能関係 | TB(0) | CM(3)

芸は身を助ける?

>シンドロームさん
ほんとですね。
ただ、運が強い人が多いんでしょうね・・・

>しめさん
前川には笑っちゃいました。
全然反省してないやんって突っ込み入れたくなります。
有名人だからこそしっかりして欲しいですね。
[ 2007/05/15 01:18 ] [ 編集 ]

へんだね

大金をいとも簡単に稼いで芸能人の特権をいかして遊び放題。何の芸もないのに芸能人。裏口入学はお手の物。結婚したら子供まで有名小学校に裏口。そしてまた遊びたくなったら簡単に離婚。こういうゴミクズがアイドルとしてでかい顔をできる時代なのかw
[ 2007/05/12 20:52 ] [ 編集 ]

勘違い芸能人

アルバイト感覚で芸能人やられて一般人では信じられないような大金を簡単に手にし、そのうえ芸能人を特権と勘違いして学力もないのに有名大学に一芸入学。さらに一応4年間で卒業はしたがそうたいした成績でもないのにM大卒業式で表彰までされたジャニタレもいましたよね。そういえばスポーツ選手も最近その手が多い。ひき逃げ前川なんか裁判で判決を受けて「早くプロ野球に戻りたい。自分には野球しかない」などとほざく始末。その言葉より先にお詫びの気持ちを尽くせといいたいですね。どうせ早くプロに戻ってまた大金を稼いで贅沢な暮らしがしたいというのが本音でしょうが。こういう芸能人やスポーツ選手には全額金を取り上げて二度と芸能界復帰できないようにおしおきをすべきだとさえ思いますね。辻も加護も結局2人とも男とセックス漬けになってファンを裏切っていた同じ穴の狢だったというわけです。
[ 2007/05/12 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/76-e3027029










