 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神3連勝、狩野先制打!JFKで締めた 

「コメント」
今日は若手が頑張った良い試合でした。
この勢いで明日もお願いしますね!!!



【阪神】狩野先制打!JFKで締めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000061-nks_fl-base
5月12日21時58分配信 日刊スポーツ

<ヤクルト2-3阪神>◇12日◇神宮
 阪神は2回に狩野の適時二塁打で1点を先制し、4回には鳥谷の適時打で2点を加えた。6回に先発杉山が乱れ、2本の適時打で1点差に迫られたが、7回以降は「JFK」が抑えて3連勝。先制打を放った狩野は「このまま勢いに乗っていきたいです」とお立ち台で話した。杉山は今季初勝利。



管理人は阪珍タイガースで登録してます。


関連記事
<阪神>接戦制し3連勝 ヤクルトは好機生かせず3連敗
3連“笑"や!鳥谷 もぎ捕ったぁ~
ハシケン JFKだけじゃないぜ!
狩野 連夜に輝きツバメ“成敗”
JFKが虎に活 2年ぶり4連投で3連勝
4連投JFKで阪神なんとか○


ブログランキング
[ 2007/05/12 23:59 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/78-553cf6e0










