 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燕を3タテ!!!阪神、今季初の4連勝 

「コメント」
ヤクルトさんありがとうございます!
15日からの広島戦はリベンジしないといけませんね。
それにしても先発のジャンは・・・
ジャンをファームに落として若手を起用しないんですかね?!


<阪神>今季初の4連勝 ヤクルトは借金が最多の9に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000068-mai-spo
5月13日22時9分配信 毎日新聞

 ○阪神8―6ヤクルト●
 阪神が今季初の4連勝。ヤクルト戦の連勝も6に伸ばした。同点の九回、今岡、シーツの連打などで1死満塁の好機を作り、関本の適時打で勝ち越し。さらに野口が走者一掃の二塁打を放った。ヤクルトは高津の投入が裏目で4連敗。借金が最多の9に膨らんだ。



管理人は阪珍タイガースで参加中


関連記事
4連勝もたらす好救援 陰の立役者は橋本健
今岡“曲芸安打”で勝利をお膳立て
ジャン“背信の投球”で来日最短KO
関本 怒りのV打で虎救った4連勝!
ハシケン 大ピンチ救った今季2勝目
トラ逆襲!今季初4連勝
辻本が成長見せた!六回0封


ブログランキング
[ 2007/05/14 02:50 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/81-20e18dc4










