 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会津若松市の母親殺害事件 

「コメント」
何が悲しくて育ててくれた親を殺さないといけないのか?
「誰でもいいから殺そうと思った」って???
ゲームでもしてるつもりか?
不幸中の幸いは他人を巻き込まなかったって事だけです。



切断頭部、タクシーで運ぶ=携帯で呼び、ネットカフェから-福島・母親殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000002-jij-soci
5月16日0時31分配信 時事通信

 福島県会津若松市の母親殺害事件で、逮捕された高校3年の少年(17)が市内のインターネットカフェから携帯電話でタクシーを呼び、切断した母親の頭部を会津若松署まで運んでいたことが15日、関係者の話で分かった。県警は、母親殺害後の少年の足取りなどについて、さらに詳しく調べている。また、司法解剖の結果、母親(47)の死因は頸(けい)動脈切断による失血死とみられることが分かった。
 調べによると、少年は15日午前1時半ごろ、同市内の自宅アパートで就寝中の母親を殺害して頭部を切断。頭部を布製の黒いショルダーバッグ(縦30センチ、横45センチ)に入れ、午前7時ごろ、タクシーで同署に自首した。
 タクシー会社などによると、少年の携帯電話から午前6時21分、市内のネットカフェに迎えに来るよう連絡が入った。ネットカフェには同4時55分ごろ入店。バッグを肩から掛け、黒の長袖シャツとズボン姿で、手に包帯を巻いており、同7時ごろまで1人で過ごしたという。
 ネットカフェは自宅から1キロ強で、同署からは数百メートルの距離にある。
 一方、母親の遺体は、アパート2階の南側和室で布団の上にうつぶせに横たえられ、掛け布団が掛けられていた。遺体の近くからは包丁のようなものが見つかった。
 少年は調べに対し、「誰でもいいから殺そうと思った」と供述。動揺した様子はなく、淡々と調べに応じているという。





関連記事
母親殺してきた(´・ω・`) - 問題になっている2ちゃんねるの書き込み
「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島 - 痛いニュース
2chに犯行書き込みログ?母の日直後の悲しい事件か
「何で、なんで、ってヒーヒー言ってたよ」 「2ちゃん」書き込みは母親首切り犯か
[母親殺害]47回目の誕生日に…高3男子、学校休みがち
[母親殺害]高3男子が自首…切断頭部持ち 福島・会津若松
高3母親殺害、肩から切断された右腕がアパートに
[ 2007/05/16 01:58 ] 殺人事件記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news358.blog100.fc2.com/tb.php/91-f39efcf4










